トップページ > 体験談

体験者の声をまとめました

【年齢:39歳/ゴルフ歴:15年/平均スコア:88】
18番は一度回ってみたいと思いプレーしました。結局18以外よくあるコース設計であまり印象には残りませんでした。距離は、かなり短めで残念でした。全 組キャディさんありなので、グリーン以外はメンテが行き届いてました。キャディさんは大変親切なかたで気持ちよくプレーできました。


【年齢:43歳/ゴルフ歴:17年/平均スコア:95】
初めてのABC、噂通りの良いゴルフ場でした。スコアーもまずまずで楽しくプレー出来ました!トーナメント1ヶ月前ということでラフが長くラフに入れたら 一苦労!又、キャディー教育が素晴らしくゴルフ歴17年で一番のキャディーかも・・・良く気が利き・良く走り言うことありません。最高のキャディーです! (H・Aさん)是非、また行きたいゴルフ場の1つです!


【年齢:48歳/ゴルフ歴:20年/平均スコア:92】
パーゴルフのキャンペーンに当選し、素晴らしいABCでプレーさせて頂きました。各コースは見た目には雄大で楽そうにも見えますが、許してはくれませんでした。特に最終18番では無理してパーオンに挑み、池に3回入れてしまいました。また挑戦したいコースでした。


【年齢:31歳/ゴルフ歴:8年/平均スコア:117】
思っていたより、簡単だった。 コースはきれい。 ラフがすごくてボールを見つけるのが難しかった。


【年齢:45歳/ゴルフ歴:3年/平均スコア:110】
いや、ホンマにラフから脱出できなくて。。下手くそが行ったらあきませんな〜としみじみ思いました!もっと腕あげてチャレンジしたいです♪ キャディさん、とっても良い人でした!残り距離もバッチリ!!頑張って練習します♪



golf golf

⇒スコア100を切れない方はこちら
私もこれで100の壁を越えることができました^^

イメージ
inserted by FC2 system